2022年2月4日金曜日

兵庫県高等学校総合文化祭!

 11/20土曜日、神戸ハーバーランドで兵庫県高等学校総合文化祭合同発表会がありました。
小野工業高校生活創造科学校家庭クラブは、家庭部門に参加し、家庭に関する学科がある6校のうち、佐用高校、西脇高校、松陽高校とともに、学校で学んでいることの展示や商品の販売を行いました。

コロナ禍につき、入場制限をかけてのイベント開催でしたが、多くのお客様に来ていただき、私たち学校の取り組みを見ていただくことができたと思います。



昨年~今年度はイベントが少なく、2年生にとっては初めてのイベントになりました。
作品の説明や販売をする中でたくさんの人と交流することができました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。