2021年6月24日木曜日

OTHフラワーロードの整備活動

 6/22、選択リビングデザインの生徒22名が小野工業高校校門前の花壇の整備を行いました。

当日は、小野市まちづくり課の方やガーデニングボランティアの方々と一緒にパンジーなど色とりどりの花の苗を植えました。

ガーデニングボランティアの方に器具の使い方や花の植え方を聞きながら作業を行っていました。カラフルでとてもきれいになった花壇を見て、皆満足そうでした。

お忙しい中、一緒に活動して頂いた小野市役所の方、ガーデニングボランティアの皆さま、どうもありがとうございました。

秋の花壇のデザインは生徒たちが行う予定です。どんな花壇になるのか楽しみです。